稼ぎ方とお給料について | 副業を探す全ての女性に検討して欲しい…チャットレディについて
menu

稼ぎ方とお給料について

赤いドレスを着ている女性

チャットレディを始めるうえでしっておきたいのが給料について。
チャットレディは頑張り次第ではかなり儲かるお仕事ですが、具体的には一体どらくらい稼げるお仕事なのでしょうか?
このサイトの都合上、あまり多くの例を出すことはできませんが、一部だけでも紹介したいと思います。
チャットレディを始めたばかりの人は、ぶっちゃけ何をしたらいいか分からず男性との会話もすぐに終わってしまうことが多いと思います。
ですが長く……すくなくとも一時間は話す事ができるようになると、かなり稼げるようになることでしょう。
なぜ長く男性とコミュニケーションをとる必要があるのでしょうか?それは、1分ごとに男性がお金を払うシステムだからです。
当然女性にたいしては、1分ごとに報酬が与えられます。大規模なパーティーチャットであれば一人当たりの単価が下がります。
具体的な例をあげると、例えば男性と二人きりでチャットをする2ショットチャットの場合は、1人が1分ごとに払う金額はだいたい~68円くらい。
それを1時間続けると、時給換算で4000円くらいになります。
また、大人数でのパーティーチャットの場合は一人頭の分給は下がりますが、それが人数ごとに発生しますので時給は10000円を越える事も。
といった感じで、1分ごとにお給料が発生するというシステムをご理解頂けたでしょうか。
稼ぎ方としては、パーティーチャットでガッツリ稼ぐか、2ショットでじっくりお話するか。
あとは短時間のチャットをいくつもこなすといった方法も考えられます。あなたに合った手段で稼いでみましょう。